Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

野うさぎさん不満が溜まってるようです

:]20210904 野うさぎさん不満が溜まってるようです
#ぺこら #野うさぎ

gyazo.com

[20210831 ぺこらの夏休み企画採点] でも触れましたが、最近のぺこーらの動向に古参野うさぎも不満が溜まっているようです。ほぼ毎日配信してくれてるだけで凄いと思うけどね。
あと衣装に関してはぺこらの力がどこまで及ぶのかわからないけど、運営が進捗を出すべき。
前回 7月くらいに出したっきり、5期生の新衣装に追い越される始末。

gyazo.com

----------------------------------------------------------------
二手に収まらないくらい古参減ってるんやが
まあそりゃあ歌みたもなし、言っていた企画もだいぶやってないし
サブノーティカから逃げたし、FF10スルーしてるし
新衣装もネタ衣装だけで、まだ来るかもしれないと匂わせてなにも来ない
逆に、予定ですらないと言い逃げしてる
スパチャ高額しか読まんし、衛門釣りしても嫌われる一方
今日7時間も配信やってくれたのでかいけど
メンバーシップ限定の壁紙配布も時期的にいつも間に合わず、4ヶ月に一回な程度
兎田スナックや歌枠も最近少なすぎる