Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

魂の色は何色ですか?

ホロライブ 6期生について、魂、いわゆる V の中身を動かしている者が何名かいます。

まず筆頭の中岡さんですが、なんと収益化が決まったまさにその日から中身の活動も再開するという鬼畜っぷり。中身の有料プランへの誘導を怠りません。頻度も活発で、先輩の企画やライブの裏で配信していることも日常茶飯事。

 


https://gyazo.com/4d65ea4281d7adacdbcb2a02b129b35b 

 

 

そしてこちらも。近々活動を始めることを伝えています。


https://gyazo.com/10524e04d494da67673f99e946232ee8 

 

彼女らの資金源がどうなっているか知る術はありませんが、今現在短期間で大量のyoutube登録者を得て、収益化して、大量のスパチャが舞い込んでいるのは間違いなくホロライブという箱の力あってこそ。

それを、まだ入ったばかりの奴らが魂で活動しだすってどういうことだ?

 

ホロの箱を先頭に立って引っ張っている先輩方を見て下さい。ホロの柱フブキちゃんが中身で活動していますか?圧倒的同接、配信頻度で Vtuber 界を引っ張るぺこら先輩が中身で集金していますか?Vtuber 界の歌姫となったすいせい先輩が中身で小銭稼ぎしてますか?マリン先輩が中身で下ネタ言ってますか?運動会、24 時間企画と尽力するみこ先輩が中身で金儲けしてますか?

一体、誰を見習って活動してるんでしょうか。

お前らさあ!全力でホロで活動しろよ。新人がホロで収益化した途端に魂で活動しますってどういうことだよ。

 

そこに・・矜持は無いのかっ・・!!!!