Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

En Council スパチャ稼ぐのは誰だ?

En Council の収益化が始まり各自スパチャ記念枠を行った結果がこちら。

 

クロニー::5,125,304円

サナ::2,229,274円

ナナシ::2,391,366円

ファウナ::1,913,399円

ハコス::1,636,964円

 

いやwwクロニー強すぎでしょ。まさかの人気っぷりにびっくりです。やっぱり外国人とは感覚が違うなーと実感。次いでサナ、ナナシ、ファウナはそれほど大きな差はない。ファウナは登録者数に比べれば健闘していると言える。

 

意外にも最弱はハコス。オーストラリア訛りの英語とか、日本語多めだったり、韓国語だったりがマイナス要素?よくわかりませんが、配信はかなり積極的だし、こういうの見せられちゃうと推せるね。

 

www.youtube.com

 

過去の例から初期にスパチャが伸びてもその後はまた結果が変わるので今後の推移には注目です。普通に考えたらファウナみたいな路線が強いんだけど海外ニキはわからないですね。