Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

3期生ライブとかけまして、もこうと解きます。その心は?

3期生ライブについての感想です。

全肯定はしませんので気持ちよく見終えた人はブラバして下さい。

 

言いたいのは、ライブしろよってこと。
MC は生だと思うんだけど、歌になる度画面、メンバーがあからさまに切り替わるからもう録画ってことは隠す気がないらしい。この時点でもう、私が期待していたライブが否定されちゃってるわけで、もう9割話は終わってしまうんだけど。
そりゃあ歌もダンスも間違えないし息切れもしない。

あとダメ押しするなら衣装はちょっと残念だったなあ。
あれだけポスターでお揃い新衣装アピールしてたから着てほしかったよね。

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

ってことか。


あと、ぺこらんだむ歌わないの?
ぺこちゃんの記念ライブも非公開になってるし。どうした、ぺこらんだむ。
フレアも Smile & Go!! 歌わないの?
オリ曲あるのに歌うメンバーと歌わないメンバーがいるのはなんでだろう・・
時間も別にそんなに足りてないわけじゃないしというかむしろちょっとボリューム不足だった。

 

最初にいんたらくとふぁんたじあで盛り上げたのは良いんだけど、
終盤の盛り上がりには欠けた印象。そりゃキアラさんも困惑しますわ・・。

www.youtube.com


3期生ライブとかけまして、もこうと解きます。その心は?

・・・生ではやれないでしょう。