Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

八雲べに炎上騒動に関して。プロによる姫プそれはセックス也

八雲べに炎上騒動に関して、今回ホロライブは一切関係ないのだけれども一 Vtuber ファンの変態的視点から書きたいと思います。

------------------

CRおじじ=プロゲーミングチーム CR のオーナー
300円マウス=CRメンバーzepher(過去配信でサブ垢と判明)
Rope rescue=CRメンバーrion(過去配信でサブ垢と判明)
2oydrb=CRメンバーFrancisco(キーボードのかな打ちで「ふらんしすこ」)
banisama=八雲べに

----------------

今回八雲べにと、上記元プロ含む CR メンバーでブースティングが行われて炎上しているわけだけど、この CR の人たちがわざわざべにを姫プキャリーしてあげる理由ってなんだと思います?

 

まあ色々考えられるんだけれども。だけれども。

(1)単純にべにをキャリーしてあげるのが楽しい

(2)ぶいすぽと CR の業務的な利害が一致する

(3)べにから何らかの見返りを得られる

 

もし (1) の理由だったらどうします。プロなら女の子ともゲームする機会なんか作ろうと思えばいっぱい作れるんだろうけど、もし単純にべにをキャリーしてあげるのが楽しくてやってたとしたら?

得意なゲームを通して女の子を喜ばせたい、それが俺の喜び !

べにはべにでまんざらでもなく、それを受け入れて喜んでいる。

これがどういうことかわかるか?

 

セックスってことだよ。

プロによる姫プ、それはもうセックスなんだよ。

Vとスポスポしてんだよ。

 

しかも複数人プレイ。マリオとルイージでさえ 3P なのに・・。5人だぞ、5人。

エロすぎるだろ。べにって子はプロ複数人がわざわざ時間を割いてキャリーする甲斐があるほど可愛くて楽しくていい子に違いない。たまんねえだろ・・。

 

これは素人がいくら頑張っても及ばないプロの高みにいる者たちと V が繰り広げるセックス。俺は泣いた。枕を噛んで泣いた。

 

べにはチャンスだと思う。これまでの同接は知らないけど、めちゃくちゃ売名できたから。こっから羽ばたけよ。なんせ、プロを虜にするほどのいい女なんだ。