Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

#ホロの神絵師 荒らし数々の迷文を残していく

今回おかゆやフブちゃんの配信に荒らしが発生してしまい、運営とのイタチごっこを繰り広げていたようです。数々の迷文が生まれていたので紹介します。

 

gyazo.com

> 魔乃の卒業を強要して、自分が今五期生のセンターに立つはそんなに気持ちいいのか?

大分前の出来事を引っ張り出して攻撃していますが五期生コラボに参加してません・・・。中途半端に情報を知ってる模様。

 

> 白上ブブキ、水を増やす程度の能力

凄いんだかけなしてるんだかよくわかりませんw

 

>鏡よ鏡、このホロライブで一番"親方"にふさわしいのは誰?

親方・・?どうして親方なんでしょうか。

 

 

gyazo.com

> でもそれでも、なんかこう。それに負けないような、数字にまけたくないなっていうのが、いや、そんな関係ねぇよ。楽しんだ者勝ちだろ。これ…このアイドルはよっての。そう。へんにね。

よくわかりませんが熱い想いが感じられる文です。

 

gyazo.com

> あの時何もせず、無料で手に入れた「風になる」、まだ覚えていますか?

なんか、その・・荒らしなんだろうけど、すごくさわやかなヤツでした・・

 

gyazo.com

> 白上フブキ、データを四つの直線にする程度の能力

フブちゃんの能力ネタ好きですねw

 

荒らしは迷惑なのでやめましょう・・!

 

www.youtube.com