Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

20210827 マリカ大会当日、ぺこみこ&ケツマリン

大満足のマリカー大会レビューだよ 

 

トワ様が完璧だったという話。
そもそもメンツが豪華。ぺこら、まりんという2トップからシオン、あやめというレア枠まで引っ張り出してきた。
そしてトワ様の進行。APEX 大会で場馴れした経験が生きてるかな?
冒頭の挨拶簡略化、みんな協力してくれた。あそこでグダると時間の無駄だからね。有能。


そのあと個人戦 > 2チーム制 > 4チーム制  といろんなパターン、組み合わせでの対戦。
そんで、このあとどーする?からのもっとやりたーい! のアンコール。
うれしいよね。企画した側からしたらみんな乗ってくれて。あったけえ。
そっからアンコール戦きっちり 23:00 に終わらせて EN/ID へのリレー ( 紹介まではしてなかった模様 )。
トワ様の成長を感じるよマジでさ。ミオしゃはあんまり企画しなくなっちゃったし 
後輩たちはトワ様を頼っていけ。ぺっさんも呼べるし。

 

★ぺこみこはありまぁす!

そんで、チーム戦の中で生まれたのが、みなさんおまちかね?のぺこみこよ。
年末くらいから急に冷え切っていたぺこみこがついに訪れた。
マリカー大会中、それまでちょっと口数が少なくて元気がなかったぺこーらが息を吹き返した。
そして、まさかのケツマリン発言。おいおい、みこちも混乱してたぞ。

ころね: あーマリン守ってるなあれ、あーくそぉ!
ぺこら:守ってるペコ、ケツマリンか?
みこ : ケツマリン・・?
ぺこ: ケツマリン

youtu.be

 

 

ケツマリンってなんだよ・・・