Hololive-Basement-Tails

Hololive メインのファンサイト

110がツイ鍵を解除したことについての考察

110がツイ鍵を解除したことについての考察

いとうが垢の鍵を解除した理由:
1.(一番あり得ない理由) フォロワー貯めてから、露骨に加藤純一をフォローする。
2.(これもあり得なそう) フォロワーを貯めてから、露骨に彼氏いる宣言か結婚報告を呟く。
3.ただ呟きをして、もっと世間に素を出せてから、ユーチューブかニコ生かで本人として配信者活動を行い始める。
4.匂わせで言ったように、呟き用垢にする。
ナンバー1,2はちょっとおもろいから書いた
実際されたら、気持ち悪くなるけどな^^
人妻やどかんみたいなことしそうな人間じゃあなさそうだけども:
ネタとしても、全然ありなのかも